Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.05 Sun戦争、戦争、戦争。[dayz]

Time[18:47] Comment[0] Trackback[0]
ここ数週間、あたしの頭の中は戦争だらけ(意味わからんw)

学校での勉強が今戦争なんですよー。
だから戦争の本を読まされ、戦争についてプレゼンをし、戦争についてディスカッション。
終いに今週の宿題は戦争映画を見て要約文を作れ!とのこと。
金曜日から土曜日にかけて3本見ました。

プライベートライアンと戦場のピアニスト、トラトラトラ。

もぉなんかグロイシーンとかもあったりして、
あたし恐いんですけど・・・
夜見るもんじゃない( ;∀;)

元々戦争映画が大嫌いで。
今まで避けて来たんだけども、宿題なので見なきゃいけない!!みたいな。

もっと楽しい話題にしましょうよー。。

それに戦争の本も1冊読みました。
児童書だったので分かりやすくてよかったけど、
読みながら何度も涙・・・゚(゚´Д`゚)゚。

なんか最近戦争の資料読んでは泣き、本を読んでは泣き、ドキュメンタリー番組見ては泣き・・・泣いてばっかりじゃん!!

そんで自分があまりに戦争について無知なので、更に泣ける。

もっと勉強しなくちゃなぁー。

とりあえず宿題に戻りやす。
スポンサーサイト
  


 



