Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.06 Mon(TεT)ブー[dayz]

Time[11:45] Comment[0] Trackback[0]
只今こちら、日曜日の夜7時。
週末のほとんどの時間をあたしは宿題にささげました。
どこに行くことも出来ず、DVDや本を読むことも許されず・・・
くっそー!!(#`д´)プンプン・・・
せっかくお母さんが送ってくれた、宮部みゆきさんの本と「オール読物」読もうと思ってたのに!
SATCのDVDをレンタルしたからそれを見ようと思ってたのにー。
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
最近愚痴ってばっかですんません。
でも本当に自分の好きなことができる時間がないと、
押しつぶされちゃいそうだよ(ノ□`。)
そんなこんなな最悪な週末を過ごし、また明日から学校~。
なんか来週はあんまり頑張れなさそうな気が・・・。

お願いだから、宿題減らしてくんさい!
ほんと土下座するから(違w
  


 



