Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.07 Tueホリディでうふふふーん♪[dayz]

Time[19:26] Comment[0] Trackback[0]
明日はサプライズ的なホリディ♪
なんで休みなんだろぉ?わかりまてん。
でも休みは休み!!!!
なのでお友達とサンタモニカに遊びに行く予定~♪るるるる~。
最近ほんとLAは雨が多いので天候が心配だけども。
それよりこんな夜中まで起きてて明日起きれるのかってゆう。。
ま、いっか!
初めて新しいクラスメイトとお出かけです☆*:。+;
今まで学校の帰りに食材買いに行くとか、雑誌買いに行くとかはあったけど本格的なお出かけは初なのでちょっとドキドキ。
うは(*´д`*)ハァハァ
残念ながら全員ジャパニーズだけどw

なんかいいものあったらゲットしようと考え中。
でも欲しいものないんだなぁ。。
だって季節が中途半端すぎて洋服買えませんもん。
まだ寒いー。
いつになったら暖かくなるんだ?
LAから天候の良さをとったら何も残らないんですが。。。。。

宿題もあんまりない事だし、思いっきりエンジョイしてきまふ。
  


 



