Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.15 Sunアイラブ L.A.V!![musiq]

Time[11:44] Comment[7] Trackback[0]
ワァァァ。
気づいたら新アルバム発売まで1週間切ってた…!
我的愛LIFE ART VISION、
レペゼン946の待望のアルバム発売~♪
もぉハンパスネイクな激おすすめ!
クールなJAZZHIPHOP・リリック!涎がでるよ~(危


といきなり音紹介でございますー!
当人節操なしの音すきなので、
たまにこんなかんじで音レコメンド(笑

もぉみなさんまーじーでー聞いたほうがいいですよ☆
彼らの完成度の高い音聞いて、
感じて欲しいです!
とにかく全てにおいて熱いですから!!
ほんとにあたしの言葉がつたないせいで
うまく紹介しきれないので、
とても参考になるBlog・ひろろんさんから拝借です。
(ひろろんさん、勝手にすいません;;)
!!you better check it!!


そいえばリリパもある様子…
6/4って…
1枚目のアルバムのリリパも今回のリリパも行けないあたしって。
ハァァァ。。LAから緊急帰国しちゃおうかな…
リリパ行ってその熱さをみなさんに伝えたいー!

そして勝手に宣伝!
『5/21 全国発売!!
LIFE ART VISION『LIFE ART VISION』
\1575(tax in)
型番:BAPCD-15003』


HPで前のアルバムも数曲チャックできるので、
これも
!!you better check it!!


よし、あたしもとりあえずLA友に宣伝しよ。
やっぱりよい音楽をよい仲間と共有したい!




やりたい放題、好き勝手に宣伝しちゃいましたつД`)
ほんと暴走管理人ですみません。

  


2005-06.25 Sat 15:32kazetta[-URL]

はじめまして、ライフアートのカゼッタです。ひろろんのところから飛んできました。
田舎釧路で活動してます。Anoさんは釧路っ子なんですか?
これからもよろしくお願いします。
PC持ってないんで、漫画喫茶から失礼しました。
 

2005-05.16 Mon 00:10Ano[-URL]

ikuさん>早速ありがとうございますー!
嬉しいです♪♪
デビューはしてない?と思います。
なんせ北海道の田舎で活動中なので笑
でもHMV通販とかAmazonでも買えるみたい?です!
彼らのHPから数曲視聴できるので、ぜひ聴いてみてください~!
うちの愛犬ちゃん、Anoがミニーの大好きなので、
着せてみました笑
また遊びにいきます!!!!
 

2005-05.16 Mon 00:06Ano[-URL]

Hitomiたん>新譜だよぉぉぉ、待望の!!
地元帰ったらゲットして、絶対送るからねぇぇぇ♪
Amazonでも予約?!?!
全国区だとは聞いてたけど…まさかAmazonでぇぇぇ!激嬉しいわぁ。
デビューはしてないよ~レーベル自分たちのだから。
あーすげー感動!
 

2005-05.16 Mon 00:03Ano[-URL]

ひろろんさん>ヨイショじゃないですよー笑
LAVは946の期待の星??です!!笑
根っからの946っ子としては、
ここはひたすら応援です!!!!
Anoいつもこっそり覗いているので、また絶対遊びにいきまーす!
 

2005-05.15 Sun 23:11iku[-URL]

こんばんは~♪コメントありがとうございました☆
かなり嬉しかったですよぉ泣
むぅ。このアーティスト知らないです…JAZZYHIPHOP大好きなんで聴いてみたいなぁ♪え?デビューしてないんですか???
てか犬様可愛いですねー!!!犬かねずみかどっちですか!?って感じで。
また来ます☆
 

2005-05.15 Sun 19:11Hitomi[-URL]

新譜発売おめでとーヽ( ´¬`)ノ
すごいね、アマゾンでも予約受付が始まってたよ。てかさ、この人たちってまだアンダーグラウンドよね?デビューはしてんのか??
 

2005-05.15 Sun 17:18ひろろん[-URL]

どーもなんかかなりヨイショしてくれて(笑)ありがとうございます!ライフアートもうすぐですね!すごく楽しみです。

これからしょっちゅう覗きに来るんで宜しくです☆
 

 



