Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.14 Tue最悪っ!![dayz]

Time[17:19] Comment[0] Trackback[0]
大大大嫌いなルーミィに風邪うつされました・・・。
珍しく週末いるなぁ~なんて思ってたら、
隣の部屋からたえず

「ゴホゴホ」

夜中でも昼間でも

「ゴホゴホ」

お陰で軽く寝不足ですー!


そんでもってまんまと空気感染。
風邪のウイルスさんとお友達になりましたー。

ノド痛いし、寒いし、鼻水たれるし、頭痛いし・・・
多分熱あるんだろうけど、体温計持ってません。。

あぁっ。
最悪最悪最悪。
明日クイズあるから絶対学校休めないし(T▽T)
てゆか、1学期中学校を休んでいいのは5日間だけ。。

学期末は必ず学校休んで必死こいて勉強するから(オイ)
それまで休みはとっておいきたいのーーー!

あぁお願いお願い。
風邪さん、お友達やめましょうよ。。

そんでバカルーミィー、
彼氏の家に行って看病してもらってください。
どぉせあなたの事だから
「彼氏にうつったら困るしー」
なんて思ってるんだと思いますが、
バッチリあたしにうつってます。。。
あなたの彼氏、プータローだから別に風邪ひいてもいいじゃん!

そんでもって咳しながら家の中を歩き回らないで頂戴。
ウイルスまきちらすな!!っての。

はぁーちょっと愚痴ってスッキリ。

でも風邪はヒドイっす。
  


 



