Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.16 ThuThe Alchemist[dayz]

Time[19:56] Comment[0] Trackback[0]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日学校の先生からのオススメの本、「The Alchemist」を読みました。

あたしが単純なせいか、かなり衝撃を受けました。
宝物がたくさん詰まっている本だと思いました。

大人になってくると人の目を気にするようになって、
夢とか希望とか・・・恥ずかしくなりますよね。
でも夢を持つことって何も恥ずかしいことじゃない。

そして自分を信じること。自分に負けないこと。
強い意志もつこと、強く望むこと。

大きな壁にぶち当たったとき、それを超えずに引き返しますか?
それともそれを壊しても前に進もうとしますか?

あたしはいつでも後者の道を選びたい。

たまには誘惑に負けたり、挫折しそうになったりするかもしれない。

でも決して自分の目的は見失わないように・・・

夢を持ち続けることは大事なことだと思います。
どんな小さな夢でも。

自分にうそはつかずにまっすぐ進むこと。


んー書くのは簡単でも実行することってとても難しいですね。

でもあたしはこんな人生を送りたいです、ずっと。


とりあえず本を読んでたくさん考えました。
自分のこれからの事。

そして何故あたしはアメリカにいるのか。

いつまでも貪欲に生きたいです。


あぅ、なんか支離滅裂になってしまった( ̄ω ̄;)
本当に文章書くのへたくそでイヤです(泣)

あたしが言いたいのはとりあえずこの本にすごく影響されて、自分の中の何かがはじけたかんじ?(もっとよくわかんないw)

そんなかんじなのですw
スポンサーサイト
  


 



