Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.17 FriHAL。[dayz]

Time[20:56] Comment[0] Trackback[0]
やーっとLAも少し暖かくなってきました!
春ですね~♪
あたし春が1番好き。
春生まれってこともあるし、何よりもいろんな新しいことが訪れる魔法のような季節です。
今年の桜の開花はいつごろなんだろう??
もちろんあたしはお花見なんて出来ないけど。。(´;ω;`)
とゆうかあたしの地元ってお花見スポットないんですよね。
それに桜が咲くのは5月下旬とかで、なんかもぉ季節外れなかんじ笑

春に向けて色々新しい事に挑戦しようかな!
まず勉強は今まで通りに頑張る。
そしてもっとフレンドリーな人になりたい!!
あともっと自分の視野を広げること!
そしてそろそろ恋がしたいな~。
別に彼氏がほしいわけじゃないんだけど(むしろ要らないかも?!w)
ただ単に恋がしたいー!!!
4/1にクラブへ行くんだけど、新しい出会いがありますように。。
バッチリおしゃれして出かけよう笑
気合入れて!!!!
よし、とりあえずダイエット…


今週末はなんか忙しそうだー。
自分用のメモ。

・洗濯
・掃除
・ミートソースを作る
・Filmフェスにいく
・友達とブランチデート♪

…あと読みたい本もたくさんあるし!

時間が足りないよー(´;ω;`)
スポンサーサイト
  


 



