Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.20 Mon悪い報せ…[murmur]

Time[14:05] Comment[0] Trackback[0]
4/1、東京ナイト!
久々のイベントだぁーい!
日本人主催の日本人のためのクラブイベントです♪
LAにいる日本人がわんさか集まるよー。
そしてDJカオリとスフィア(ジブラの弟v)出演!!
かなぁり豪華な客演です…(*´д`*)ハァハァ
去年はなんとなーく日本人が恋しくなって行ったけど笑
今回は音を楽しみに行きますよ~☆
それに去年はまだ20歳だったからお酒も飲めなかったし(ノ□`。)
でも今年わ…!

とゆうかそのイベントにちょうど1年前に好きだった彼が来るとの噂。
また彼女と来るのかな。。見たくないなぁ…
彼女と別れてればいいのにっ!!!!!!(ォィw)
彼女と一緒なら会いたくない!
ひとりならちょっとお話したい(*/∇\*)

やっぱりやせなきゃ。。。
何着てくか真剣に考えよう…負けない!(何?w)
スポンサーサイト
  


 



