Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.28 Tue現実逃避[murmur]

Time[15:52] Comment[0] Trackback[0]
明日クイズを控えているってのにネットで現実逃避…
ねむぅーいよ。。。(σД`)ネミィ。。
こっちにもチオビタ2000とか売ってればいいのに(栄養剤任せw)
濃いコーヒーを2杯ぐいっと飲み干しました。
眠気よ、飛んでけ~~~~!
最近なんだか寝不足が続いておりまして、お肌がボロボロです。
でも先生はそんな乙女の悩みなんてお構いなしに、毎日容赦ない宿題を出してきやがります。
あたしの青春返して~。
彼氏が出来ないのは先生のせいにしよう。
だって最近まったくお洒落もせず、お化粧も手抜き、髪の毛ボサボサで登校してますもの。
男の子がこんな姿のあたしに振り向くはずありませーん(T▽T)
もぉわき目も振らずガリ勉街道まっしぐら~あ~。

今日は学校終わってから、東京で頑張ってるマイメンとしばらくメールしてました。
2人で将来のことを話し合い。
それと前世の話を。
お互い煮詰まったときにメールしあう、そんな仲です。

そんで前世の話。
あたしは絶対海の中で生きてたんじゃないかと。
だって地上で生活するよりも水の中のほうが落ち着くし。
泳ぐの大好きです。
出来ることならずーっと水の中で生活したい。

まぁそんなくだらない話してる間に刻々と時間は過ぎていくわけで…

あい、宿題やります。

あ、気づいたら宿題これからやりまーす!って多いよね?w

スポンサーサイト
  


 



