Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.17 Mon凹みモード↓↓[dayz]

Time[18:41] Comment[1] Trackback[1]
サボりまくりです…
まぁ誰も見てないので別にいっか!(ぉい
春休みはカナダに留学中の地元友達がLAに来て、豪遊!!
見事3キロ増!
せっかく楽しい春休みだったのに、今日ルームメイトに落とされました。
今日の夜いきなり部屋をノックしてきてなんだろ?って思ったら、

「5月末で家を出ることにしたんだよね。だからさ、今月末までに出てくか引き継ぐか決めてくれる?」


だってさ。只今4月17日ですが!!!!
残り10日弱でそんな大事な問題を決めれるかっ!!!!
まじでお先真っ暗になって泣きそうになったよ。。

まず引き継ぎするとしたら、ぜーーーんぶあたし名義に変更しなくちゃいけないのね(´∀`;)
それにあたしアメリカのソーシャルセキュリティーナンバーってのを持ってないので引き継げるかは謎…
電気、ガス、電話、インターネット、アパート全ての名義変更をしなくちゃいけないわけで。。。。
あたしにどーしろってゆうんだろ…
しかもさ、新しいルームメイトも探さなきゃいけなくって、
それにあたし夏休みは帰る予定だし!!!!!
だからあたしの代わりに2ヶ月間住んでくれる人もさがさんきゃいけないわけで。
それをさ、あと1ヶ月半でどーやってやれってゆうんだよ凸(`Д´*)
もぉ前々から最低なやつだ!とは思ってたけどここまで最低な人間だとは思わなかった。
言うのが急すぎるっての…
せめて2ヶ月前にゆうもんじゃないの!?!?!?!
自分はいいよね。もぉ次に住む家も決まってて、夏休みも日本に帰るみたいだし!!!!!
あー腹立ちすぎて泣ける゚(゚´Д`゚)゚。

思い切って引っ越すってゆう手もあるけども、
それだとお金すんごくかかるし…
しかも面倒だし…

あまりに急でパニくってしまったので、両親に電話かけてしまいました。
お父さん、お母さん心配かけてごめんね(´;ω;`)(´;ω;`)
ほんとごめんなさい…

でもお父さんとお母さんが「どっちも大変だけど、なれた所にそのまま住んでた方が気持ち的には楽じゃないの?」ってアドバイスしてくれてたのでその方向でいこうと思います。

もしかしたら書類とか色々必要になるかもしれないし、迷惑かけるかもしれないから本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…
それもこれもぜーーんぶルームメイトのせいなのです。
なんでそんな最低人間のせいであたしの両親に迷惑かけなきゃいけないんだよっっっ!!!!!!!
ほんとにムカツクヽ(`Д´)ノ

お母さんもお父さんも「あんまり考えこむんじゃないよ!おいしいものでも食べて、前向きに考えなさい!!」って言ってくれて思わず涙…

あたしはほんとに幸せだなぁ。
こんな素晴らしい両親がいて。

お父さんとお母さんのお陰でまた元気が出たし、乗り越えれる気がするよ!!!!!


ほんとにありがとう!
いつか恩返しします!!

あー今日は眠れなさそうだ。。。
スポンサーサイト
  


2007-01.16 Tue 17:52通りすがり[-URL]

信用できないルームメイトなんかと住むからこういうことになるんじゃない??ルームメイトを責める前に自分を責めた方がいいと思うよ。
まぁ解決したっぽいし良かったね
 

 


2006-04.19 Wed絶対わざとやってる[モナミ]

お昼の12時頃、郵便配達のおじさんがきた。そのおじさん股間のチャックが全開(笑)しかもそれだけじゃなくて、内容物までもがパンツと共に出ている。(´▽`*)


