Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.19 Wedファッキンマイルームメイト[murmur]

Time[01:21] Comment[0] Trackback[0]
あーまじ最悪!
昨日またいきなりメールが来て、
「4月末に出るかもしんない!」ってさぁ!!
ふざけんな“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

あと半月もないのに新しいルームメイト見つけられるわけないだろ。
あたしヒマじゃないんでぇっ!

もぉねここはちょっと意地悪かもしんないけど、
あたしは戦いますよっ。
5月分の家賃払ってくれないならあたしが今月末出ますって言います。

前から常識ないやつとは思ってたけどここまでとは思わなかった。

あたしがアパート引き継いで、新しいルームメイトを探そうとした矢先に…
なんでこんなに自分勝手なんだろ。

はぁ。。。最悪っっっっ!
  


 



