Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.24 Fri頭がいたぁぁぁい・・・[murmur]

Time[09:11] Comment[0] Trackback[0]
また出たよ~~。
偏頭痛。。何年これに悩まされてきたか。
もぉ本当にシンドイ。
脳の検査とか昔に色々したんだけど、原因見つからず。
医学はどんどん進歩してるのに、なんであたしの頭痛は改善されないんだ??
今日は右側がずきずき言ってる。
ちなみに右目も開かないくらい痛い~。
だから頭痛薬とサロンパスを首周りに貼って、
寝ます。
もぉこんな痛みから解放されたいよー(´;ω;`)

みんな元気かなぁ??
なんかさー、あたしは心配性なのか?
とか思ってきた。
それにおせっかい焼き??
みんなのこといっつも心配してます。
自分のこともままならないのにねー。
うはは。

とりあえず寝ます。
  

2005-11.12 Satなんだかなぁ~。[murmur]

Time[20:02] Comment[0] Trackback[0]
3連休なので、ちょいと日記アップ。

あ~なんだかなぁ~…
最近ものすごく生き辛さをかんじる。
周りの変化に自分が対応しきれてない
とゆーか、とにかく何かにつけて違和感を感じるわけ。

もぉここいらでリセットが必要なのかもね。
今までなんとなくうまくいってきたのも、
表面上だけであって
ほんとはあんまりうまくいってなかったのかも。
それかうまくいってないのをただ見ないふり?
してきただけかも。

こぉさ、
自分のまわりのものでいらないものとか
バサバサ捨てちゃおうと思います。

要らないものを大事に取っておけるほど、
余裕はないってゆうかね。
それは無駄だと思ってしまう。
それに無駄な時間なんて全然ない。
1日が48時間くらいあればいいのに。




■自分で出来ることをもっともっと増やす

■自分以外のものを頼らないようにする

■極力、無駄なことは避ける



やっぱりさ、己で生きていかなきゃいけないよね。
だからあたしはもっともっと強くなんなきゃいけねーなー。
今のままじゃ全然弱者で、この先きっと生きてかれない。


  

2005-11.08 Tue休止[murmur]

Time[09:04] Comment[0] Trackback[0]
帰国前で激忙しいので、しばらくBlog休止します。
みなさん、また会う日まで~(。・ω・)ノ~バィバィ
  

2005-09.25 Sunパンツバトン♪ムフ(。・w・。 )[murmur]

Time[16:33] Comment[1] Trackback[0]
コンバンワー。みなさまいかがお過ごしでしょうか??

ANOはもはや秋の夜長に嫌気がさしております。。
することなーい!!!!(*´д`*)

DVD見飽きた。
インターネッツし飽きた。
読書飽きた。
音。。飽きた。。。

早くゲームボーイ届かないかなぁ。
R嬢が買って送ってくれました、哀れなANOの為に。
やっぱこれが「愛」ですね☆


あ!今日はHitomiっちの所から勝手に持ってきたパンツバトンに挑戦☆
下着コレクターには堪らないバトンです…ヽ(=´▽`=)ノ







■パンツバトン■






好きなパンツの形は?

Tバック・Thong  


好きなパンツの素材は?

コットンじゃないやつ!!サテンってゆーの?!
テカテカしたの♪
コットンはオフの日しかはかないっ。(こだわり)


どんな種類のパンツを持っていますか?

・Tバック
・Thong
・普通の形
・ブリーフ
・紐パン
・ガーターベルト(これパンツ?w)


自分で失敗したなーと思うパンツを挙げてください

特になしっ!!
あえて言うなら…羽がついたTバックw
履いたらアウターに響きました。。


好きなパンツの色は何色ですか?

水色・薄紫・黒


ずばり勝負パンツは何?

相手の好みに合わせるので、持ってるの全部勝負パンツ!!w
まぁ無難にピンク・水色・白を選びますかね~(策略)
クリスマスは絶対赤!w

好きな人に履いてもらいたいパンツは?

断然トランクス!
ボクサーパンツは嫌い・・・


好きな人が履いてて引いたパンツは?

好きな人でわないけど、
よれよれの洗いざらしのボクサーパンツ・・・
色褪せてるし。。毛玉いっぱいだし。。。


パンツについて思い出があれば教えてください。

思い出・・・!?
とゆうか下着オタクなのでパンツ1枚1枚、ANOの宝物ですw
絶対洗濯機にかけたりしません!!
必ず手洗い。

バトンを渡す8人の人を決めてください。


恥ずかしくて渡せません・・・。
  

2005-09.19 Monせかっくのパーチー(>□<)。。。[murmur]

Time[07:04] Comment[0] Trackback[0]
今日友達の送別会があるのに、風邪で欠席です。
ほんともぉ自己嫌悪…

一昨日AXE行ったときも薄着で行っちゃったし。
ベニスの近くだから寒かったのよね^^;

あー頭がぼぉーっとする。トランス状態。
  


