Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.16 ThuThe Alchemist[dayz]

Time[19:56] Comment[0] Trackback[0]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日学校の先生からのオススメの本、「The Alchemist」を読みました。

あたしが単純なせいか、かなり衝撃を受けました。
宝物がたくさん詰まっている本だと思いました。

大人になってくると人の目を気にするようになって、
夢とか希望とか・・・恥ずかしくなりますよね。
でも夢を持つことって何も恥ずかしいことじゃない。

そして自分を信じること。自分に負けないこと。
強い意志もつこと、強く望むこと。

大きな壁にぶち当たったとき、それを超えずに引き返しますか?
それともそれを壊しても前に進もうとしますか?

あたしはいつでも後者の道を選びたい。

たまには誘惑に負けたり、挫折しそうになったりするかもしれない。

でも決して自分の目的は見失わないように・・・

夢を持ち続けることは大事なことだと思います。
どんな小さな夢でも。

自分にうそはつかずにまっすぐ進むこと。


んー書くのは簡単でも実行することってとても難しいですね。

でもあたしはこんな人生を送りたいです、ずっと。


とりあえず本を読んでたくさん考えました。
自分のこれからの事。

そして何故あたしはアメリカにいるのか。

いつまでも貪欲に生きたいです。


あぅ、なんか支離滅裂になってしまった( ̄ω ̄;)
本当に文章書くのへたくそでイヤです(泣)

あたしが言いたいのはとりあえずこの本にすごく影響されて、自分の中の何かがはじけたかんじ?(もっとよくわかんないw)

そんなかんじなのですw
  

2006-03.14 Tue最悪っ!![dayz]

Time[17:19] Comment[0] Trackback[0]
大大大嫌いなルーミィに風邪うつされました・・・。
珍しく週末いるなぁ~なんて思ってたら、
隣の部屋からたえず

「ゴホゴホ」

夜中でも昼間でも

「ゴホゴホ」

お陰で軽く寝不足ですー!


そんでもってまんまと空気感染。
風邪のウイルスさんとお友達になりましたー。

ノド痛いし、寒いし、鼻水たれるし、頭痛いし・・・
多分熱あるんだろうけど、体温計持ってません。。

あぁっ。
最悪最悪最悪。
明日クイズあるから絶対学校休めないし(T▽T)
てゆか、1学期中学校を休んでいいのは5日間だけ。。

学期末は必ず学校休んで必死こいて勉強するから(オイ)
それまで休みはとっておいきたいのーーー!

あぁお願いお願い。
風邪さん、お友達やめましょうよ。。

そんでバカルーミィー、
彼氏の家に行って看病してもらってください。
どぉせあなたの事だから
「彼氏にうつったら困るしー」
なんて思ってるんだと思いますが、
バッチリあたしにうつってます。。。
あなたの彼氏、プータローだから別に風邪ひいてもいいじゃん!

そんでもって咳しながら家の中を歩き回らないで頂戴。
ウイルスまきちらすな!!っての。

はぁーちょっと愚痴ってスッキリ。

でも風邪はヒドイっす。
  

2006-03.13 Monあぁ。。日曜日が終わる。[dayz]

Time[13:41] Comment[0] Trackback[0]
楽しい、楽しい週末が終わろうとしています。
なんでこんなに短いわけぇ??
ふぅ(〃´д`)=3

ほーんとに最近のLAはしこたま寒いので、
PCのキーボード打つのにも大変!
指がかじかんでます・・・
寒い寒い寒い・・・。

1日48時間だったらいいのに。
最近本当に時間が足りないっ!!!!
もっともっとあたしはやりたいことあるのに。
時間が足りなくて出来ないっ。
睡眠しなくてもいい体が欲しい(T▽T)
  

2006-03.07 Tueホリディでうふふふーん♪[dayz]

Time[19:26] Comment[0] Trackback[0]
明日はサプライズ的なホリディ♪
なんで休みなんだろぉ?わかりまてん。
でも休みは休み!!!!
なのでお友達とサンタモニカに遊びに行く予定~♪るるるる~。
最近ほんとLAは雨が多いので天候が心配だけども。
それよりこんな夜中まで起きてて明日起きれるのかってゆう。。
ま、いっか!
初めて新しいクラスメイトとお出かけです☆*:。+;
今まで学校の帰りに食材買いに行くとか、雑誌買いに行くとかはあったけど本格的なお出かけは初なのでちょっとドキドキ。
うは(*´д`*)ハァハァ
残念ながら全員ジャパニーズだけどw

なんかいいものあったらゲットしようと考え中。
でも欲しいものないんだなぁ。。
だって季節が中途半端すぎて洋服買えませんもん。
まだ寒いー。
いつになったら暖かくなるんだ?
LAから天候の良さをとったら何も残らないんですが。。。。。

宿題もあんまりない事だし、思いっきりエンジョイしてきまふ。
  

2006-03.06 Mon(TεT)ブー[dayz]

Time[11:45] Comment[0] Trackback[0]
只今こちら、日曜日の夜7時。
週末のほとんどの時間をあたしは宿題にささげました。
どこに行くことも出来ず、DVDや本を読むことも許されず・・・
くっそー!!(#`д´)プンプン・・・
せっかくお母さんが送ってくれた、宮部みゆきさんの本と「オール読物」読もうと思ってたのに!
SATCのDVDをレンタルしたからそれを見ようと思ってたのにー。
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
最近愚痴ってばっかですんません。
でも本当に自分の好きなことができる時間がないと、
押しつぶされちゃいそうだよ(ノ□`。)
そんなこんなな最悪な週末を過ごし、また明日から学校~。
なんか来週はあんまり頑張れなさそうな気が・・・。

お願いだから、宿題減らしてくんさい!
ほんと土下座するから(違w
  


